miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

久しぶりのご挨拶が入院中😭 追記2

麻酔科の先生のおかげで最中は痛く無かったけど…麻酔から覚めたらさ~たいへん❗️🤮😰🤢🤮
いた~いよ~❗️
吐き気こそ無いけど!
口の中やら 喉やら いたい‼️
麻酔すると 息が止まるから 管をいれて ………とか説明してくれてたけど 入れたのも 出したのも麻酔で覚えてなくて…痛みだけが残ってる。術後2時間はナースのそばで起きれない。勿論声でない。いた~いよ~❗️


強い痛み止が飲めない私にとっては 術後の2時間が地獄でした


ましてや 西日の中 へやにカーテンは引いてあったとはいえ
このところの天気の良さで
あつ~い❗️



あつ~い❗️
いた~い❗️


で2時間がたち
部屋に戻されるときは廊下が涼しく感じました‼️


そのあと一人歩いて手術したところのレントゲンを取りに行き
トイレによって帰ったら 点滴台もってね さほど痛みもなく
微熱程度で 済んでました❗️


仕事先の たまちゃんや ふみちゃんは 90歳で大腿骨損傷で手術をして無事生還してきたけど


すごいね