miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

ワンちゃん 無理かな 🐕🐶

入院するまで 考えていたことがあって……


愛犬の
みみが亡くなって 5年


今なら もう一度
ワンちゃんを育てられるかと
何か(誰か)の為に 毎日を生きたいと おもっていました


いえいえ 私が 寂しさをまぎらわせてほしかったのです



頭のなかに 私が入院するなんて
少しもなかったから‼️


以前は 私の父が何かあると
みみを みにきてくれてたけど


そんな父も 3年まえに他界し


近くに住んでいる妹は
動物が❌




そうなんです‼️


やっぱり
無理かー✴️


誰かのためだなんて
思いあがりも良いところだ


自分の体さえ 大変なのに


ため息