miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

迷っているのです🙄🙄🙄

25日面接がありました
施設長のかたとはなしができました
さっぱりとされた言い方でした
私と同じ年と言うのも
好印象の一つでした


同じ部所で働く方はその時は忙しくお会いすることは出来ませんでした


週2回の勤務で
最初はそれで充分だと
気持ちよく帰ってきました❗️


夕方
面接先から
会えなかった私が働く部所のかたと明日のあさモーニングがてら話ししましょうと
また 呼ばれました‼️この先この部所のかたのことはA様とします
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
当日あさ喫茶でモーニングしました
その時は
施設長とA様がいて3人でのモーニングは緊張感しかなかったけど
味は覚えてなかった😅


A様から仕事内容を聞き
反対に私が今までしていた仕事内容を話しました


私はモーニングの最中も忙しそうに電話の応対をしているA様の仕事ぶりに
こんな忙しい仕事を私ができるか不安におもいました
😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣
夕方
またまた
電話があり
A様も私にたいして不安があるようです
またあって話しましょうと言うことでした


A様は
よく言えば 真面目
悪く言えば 細かい
かたで


2ヶ月前に入った職員さんもヤル気満々で入ったにも関わらず
うつ状態でやめたいといい
その代わりに私が面接されている状態です


ゆっくり
教えてもらえる暇もないまま仕事にはいるなんて無理があり


悩んでます


29日から
娘の家にいくので
いろいろ相談してきます