miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

職場がコロナになっちゃった😫😫😫👽

昨日の遅くに 管理者の方より電話がありました  職場がコロナになりました
[あなたの家には小さいお子さんや 産後まもない娘さんがいるから 今週はお休みした方がいいですよ]って
温かいお言葉の LINE が入っていたので申し訳ないですといって甘えることにしましたが


なんせ パートなので働かなければお金が発生しない でも行くのが怖いだから お金が発生しないほうを取りました


ついでに娘が12月の4日に帰るのでそれまで
お休みをさせてください5日よりきますと言うと
[大丈夫ですよ 休んでいいですよ]
と言われてありがたかったのですが でもなんか複雑な気持ち これは私のわがままか贅沢ですよね



今日は娘とお孫ちゃんとドライブをしてきました  途中 川の堤防に降りるところがあったので久しぶりにそこで お孫ちゃんと遊んできました  コロナが始まるまではそこで花火大会も盛大にやっていたのですがここ3年それが無くなり寂しい思いをしていました