miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

ラストウィーク 😭😭😭😭

9月の3日に娘とお孫ちゃんが
お産のために我が家にやってきてから
今度の日曜日に帰ることとなりました
本当は20日に帰る予定だったんですが娘の体調のことを考えてこれでもまだ2週間延びた方です




9月にやってきた当時は 娘がお産の最中お孫ちゃんと二人で入れるのか とかコロナを私がうつしはしないかとか いっぱい悩んだけどあっという間にその時その時が過ぎてしまい 今ではまた9月に戻ってほしいなという思いでいっぱいです



さよならの当日は泣かないように努力します


仕事も
今年いっぱいで辞めるから
この気持ちの反動は
どうなるのか❓


あまり考えないように出来るのか❓


まあ
なんにもなしではいかないでしょうね💦💦💦