miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

今年も2週間 それとともに😭😭😭😭

今度は絶対本当に帰っちゃう お正月過ぎたら帰っちゃう 今まではなんだかんだ言いながら理由をつけてこっちに居てくれたけどもう限度です😫😫


お孫ちゃんは[帰る]っていう言葉に 敏感になっちゃって誰が帰えるのは 誰が帰るのって食いついてきます  だから家ではなるべくそんな話をしないようにしてるけど………
パパがお正月に迎えに来て そしたらもう帰るしかないもんね その時にちっちゃなこの胸はどんなに張り裂けちゃうんだろういてもたってもいられない😫😫😫大人ですらも泣きそうになるのに


結局は娘も こちらでインフルエンザを打ち生まれたばかりのベビーちゃんも 3ヶ月検診で予防接種をうち 私も先日コロナワクチンを打ってきました 何も 不便なこともなくそこで生活できるけど
でも娘は嫁に行った身だからいつかは さやに治らないといけない もう少し近くに置いとけばよかったもう少し


もういくつ寝るとお正月
悲しいな