miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

お宮参り㊗️㊗️㊗️⛩️⛩️⛩️

本日 晴天吉日


 お孫ちゃんのお宮参りに参加しました


そのため19日からお孫ちゃんのお家に行き一週間遊んでこようと思っています


一部屋いただき
好きな時に寝て好きな時に起きて
自由にさせてもらってます


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



気温9°とはいい暖かい日でした     車に乗ってると汗をかくぐらいです


まず神社に行き お孫ちゃんのお宮参りのお祓いと娘が厄年なのでそのお祓いをしてもらいました


その後あちらのご両親と 私 そして娘たち夫婦 お孫ちゃん二人とでお食い初めを兼ねて食事会もしました



そしてスタジオアリスに行き写真を撮り
どんなアルバムにし どんな写真にするのかを娘夫婦が選んでいる間に 私1人で2人の孫の面倒を見 くたくたです😩😩


あちらのご両親は食事会の後すぐに戻られました


お昼がボリュームいっぱいだったのでお夕飯はお茶漬けで済ましました


みんなお風呂入ってご飯を食べたらバタンキューかと思いきやへんに今日1日のアドレナリンが出てみんなそれぞれ好きなことをしながら起きてます


参加させてくれてありがとう