miminomamaのブログ

初心者ですが、マイペースに更新していきます。

退職届の話をしたら 今月は来なくていいと言われた😤😤😤

昨日 理事長に話をして退職届をどうしたらいいかと電話した  🤔🤔  (管理者に渡しといてください) っていう答えだったので一旦電話を切って退職届を書こうとしたら改めて理事長から電話があり 今コロナが流行っているし 家に赤ちゃんがいるんだからもう12月は来なくてよく11月末で退職ということにしといたら と さも優しげではあるがそうでない 電話があった了解し 電話切ろうとした最後の言葉が
   じゃあね
ってありえる❓❓
64歳の理事長の最後の言葉とは思えない この職場はこういうレベルなんだなーって驚くことばかり だったが最後の最後でやっぱり間違いないわと思える職場でした


現実に職員を減らしていくんだろうな
昨日今日入った私ですら この会社は苦しいんだろうなーって思えるところが多々あったから 1ヶ月分でも パートの職員の給料が浮けば助かるという そういう職場になってしまったんだなーって


職場のコロナが落ち着いた頃に荷物を取りに行こうと思ってる 
                   それと娘達が今日パパが 迎えに来るはずだったのが仕事で来れなくなって 帰るのが一週間延期となった
やっぱり仕事辞めて いてあげられることができるまた職場からコロナを持って来ては たいへんな結果になったんだと思う